スマートフォン版はこちら

まりも動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

まりも動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
西東京市の動物病院、「まりも動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 188-0004
住所 東京都西東京市西原町5-3-13
電話番号 0424-67-6211
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まりも動物病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

うっちぃ さん / 2014/12/14
先日、初めて来院致しました。正直、この病気に対して理解をされてくれた先生は初めてでして、今までのモヤモヤ感・不安感が解消されました。また、動物の治療にあたってとても熱意のあるドクターで関心致しました。腕も確かだと思いましたし、夜間緊急対応もしてくれるようです。【脳疾患(水頭症・難治性のてんかん発作・脊髄空洞症他)】の病にお困りの方に是非お勧め致します。
 
 


 

まりも動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

PET‐SPAケアプラスキュア ひばりヶ丘 東京都西東京市住吉町3-9-19
はやし動物病院 東京都西東京市田無町3-6-15 グランデ700 1F
ひばりヶ丘動物病院 東京都西東京市谷戸町3-22-12
ベルどうぶつクリニック 東京都西東京市中町2-1-5-101
中川動物病院 東京都西東京市新町5-16-29
もりと動物病院 東京都西東京市北原町2-8-12
野村動物病院 東京都西東京市南町4-11-10
ケン動物病院 東京都西東京市保谷町3-9-5
酒井獣医科 東京都西東京市東町5-8-20
本橋動物病院 東京都西東京市栄町2-9-27


おすすめ病院の口コミ

  • しろちゃんママさん
    ペットビレッジ動物病院調布多摩川本院 口コミ
    元野良の愛猫を保護したときから、こちらにお世話になってます。
    昨年には、院長先生に、腹壁ヘルニアの複雑な手術をして頂きました。
    ※状況の丁寧な説明
    ※納得のいくまでの医学的な解説
    ※手段を選択させてくれる。
    ※無理強いをしない
    ※猫の身を考えた手術をしてくれた。
    等々のことで、高く評価します。
    何が動物にとっては一番よいことなのかを、考えてくれる病院♪
    お値段も良心的です。
  • うさぎさん
    岩崎動物病院 口コミ
    事前にうさぎであることをつたえ、伺いました。レントゲンを撮り、説明してくれましたが、「もう手の施し用がない。もって半年。十中九匹は死ぬ。」などと何度も死ぬと矢継ぎ早に言い切られあまりのショックに茫然自失。診療費もかなりお高かったです。でも後日、別の専門病院にみてもらい治療にはいりました。お値段も半分以下だったことから、病院と先生には相性があるんだな、と実感しました。
  • うさぎさん
    すいれん動物病院 口コミ
    うちのウサギが4カ月の頃からこちらの先生にずっとお世話になっています。

    うさぎ専門病院等、他の獣医さんにも診ていただいた事がありますが、結局こちらの病院が一番良かったです。電車を4本乗り継いで通っています。

    うちの子はもともと体が弱いのか、エンセファリトゾーン、白内障、うっ滞、腎不全・・・色々な病気にかかりました。でも、こちらの先生のおかげで今もちゃんと元気に生きています。

    先生もそうですが、アシスタントさんもとても感じがよく、仕事が丁寧だと思います。病院内も清潔です。
  • 花音さん
    清野獣医科病院 口コミ
    我が家には3匹の猫がおり高齢なためこちらの病院にたびたびお世話になっています。
    こちらの病院の素晴らしいところは突然の診察のお願いに対しても親切に対応してくださるところです。日曜や夜遅くはもちろんですが、過去には元旦に診察していただいたことがありました。
    また、送迎も行ってくれているため車を持っていない我が家にとりましては大変に助かっております。
    料金につきましても他の動物病院に比べまして低料金であるところが診察をお願いしていただく基準にもなっております。
    病院内もリフォーム済みですので清潔です。
  • ねこにゃんさん
    クレア動物病院 口コミ
    先生には、前の病院からお世話になっていますが、うちの子の癌を見つけてくれたのですが余命3ヶ月、そこから抗がん剤をギリギリまで使い、毎日の点滴、投薬の調整などで早2年いまでも、のんびり生活しています。先生には感謝感謝です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

まりも動物病院の口コミ詳細ページ上部へ